システム開発 お客さんに怒られたり、上司に怒られた時に

受託開発でも、自社開発でも、、
死ぬほど怒られる事ありますよね?

そんなことは、松岡修造さんに癒やされて、
明日から頑張りましょう!!

納期に追われて、徹夜続きで疲弊しているあなたも、
是非数分でいいので癒やされてみては。?

Advertisements

松岡修道の癒やしmovie

ボクはエンジニア2年目ぐらいまで、怒られていました。
しかも開発のこと何もしらない人に、、と思っちゃいますが、
コードをかけない人が上司なのは珍しくないし、普通だと思います。
むしろその方が、開発全部の責任をもてるチャンスでもあると思います。
開発全部を知ることは、会社に頼らなくても自力ですべてを完結させる力がつくので、
好都合だと思ってがんばれればいいと思います汗w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください