ChatGPTに遅刻の言い訳を作ってもらった


窓辺に映る朝光に目覚め、衝撃に揺れる心。 時計の針が見逃すほど、眠りに沈んでいた。 焦る手つきで身支度を整えるものの、遅刻の予感が漂う。 迷い込んだ迂回路は、道路の渋滞に閉ざされていた。

詩の言葉を紡ぎながら、言い訳を創り出す。 運命の舞台に迷い込んだと語る。 時の流れと風のように駆け抜けたい願いが胸に。 許しを乞う思いを込め、職場の門を目指す。

謝罪の詩を捧げる時、言葉は力を帯びる。 罪深き朝の出来事が詩の調べに包まれる瞬間。 許されんとしても、悔いはない。 詩の響きが心に刻まれ、遅刻の言い訳が詩に変わる。

窓辺の朝光に誓いを立て、急ぎ足で歩を進める。 遅れた罪への懺悔を詩の言葉で伝える。 許しを請い、心からの謝罪を捧げよう。 詩の力に託して、今日は新たな一歩を踏み出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください