Unity Asset Storeで3Dゲームに超絶使える、キャラ自動生成の神asset!

Unity Asset Storeで3Dゲームに超絶使える、キャラ自動生成asset!

スクリーンショット 2015-07-05 13.09.51

Unityで3Dゲームに必ずといっていいほど、登場する人型の3Dキャラモデル
ゼロから作るには相当な時間と、ある程度の知識がないとつくれません。。
これを即解決してしまうバケモノAsset!その名も。

「UMA – Unity Multipurpose Avatar

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/13930

いや〜ほんとすごいです、このアセット!
いろんなゲームや場面で重宝しますね!

壮大な3DのPRGゲームを作るもよし!

よくあるバイオハザー●風FPSゲームを作るもよし!

人型3Dゲームはめっちゃ使いますね。

いや〜すごい!

Unity神ツールですが!このAsset神アセットです!

スクリーンショット 2015-07-05 13.45.24

ちょっと使ってみましたが、
Pro版じゃないとエラーがでてしまうので注意!

You told the Generator to usePRO but you don't have pro license. Toggling to false.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください